忍者ブログ
Ray-Artiesのメンバーの日記 vocal/hal guitar/soh-chan bass/show
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
バスの中で、ある母娘が会話しているところを盗み聞きしました。


母「ちょっとお面入った?」

娘「ううん、グラビティ」




拍手[0回]

PR
かの有名(悪名?)な、アドルフヒトラーを思い出しました。
以下ヒトラー名言(?)

・女性が権力を持った国は数年以内に滅びる

・少数の男性が大多数の女性と性交渉する時代が来る

・老人が多く自殺する国は滅ぶ

・男性は女性と比べ、生物学的にも全てにおいて能力が上。
 だからといって男は女性に優しくする必要はない。
 女性に優しい女性優遇国家は成長しないどころか衰退する。

・一般人までもが近代科学文明に頼るようになると性交渉の低年齢化が進み、
 子供が子供を産む時代が来る

・私は間違っているが世間はもっと間違っている


まあ、やったことがやったことだけに、そうだねーともいいがたいし、
私は女性なので、女性が権力持って何が悪い!とちょっと思うのですが
最後の一文はちょっと好きかな。

拍手[0回]

 
どんなに確率の低い方に頑張って確率を高めても、
結局無駄ということの方が多い。
確率に期待するほうがダメなのか、
そもそも確率かどうなのかわからない日常です。

一発で成功する人の運が理解できない。
チートに手をだしたいです。

拍手[0回]

 
母親が1週間に1回、「元気だー!」というメールをよこせ
って言ってきたのですが、嫌なのでした。



拍手[0回]

 
沸点が低くなってきたと感じます。
昨日訪れてきた迷惑な勧誘者にすごく間接的な八つ当たりをしてしまいました。
その他にも迷惑な業者や迷惑な客、迷惑な子供にもプンスカ怒っているのです。
場の空気を変えるぐらい異様なオーラを出しているときが
多々あったかもしれません。
でも僕はこれらのことを悪いことしたと思っていても反省はしてないです。
悪い人が許せないのです。
良いところを見つけようとせず、
悪いところしか目を向けない人間が許せないのです。
そして人によって態度が違いすぎる差別が許せないのです。

僕がやっていることは正解じゃない。
でもお前がやっていることは絶対に正解じゃない。
いつ自分の身に何が起こるかわからないのに、そんな伝え方でいいのか。
いろいろみんなに迷惑をかけてしまうから、
ぎりぎりのところで矛を突くのを止めている。

最近ずっとこんなことを考えています。
牛乳飲んでも追いつきません。


拍手[0回]

プロフィール
HN:
Ray-Arties
性別:
非公開
自己紹介:
東京で活動中のロックバンド

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アド
最新CM
[06/01 soh-chan]
[05/31 ゆきと]
[12/05 これちか]
[11/05 ウニすけ]
[11/05 まこと]
最新TB
バーコード
フリーエリア
人気ブログランキングへ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]