忍者ブログ
Ray-Artiesのメンバーの日記 vocal/hal guitar/soh-chan bass/show
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[738] [737] [736] [735] [734] [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回ご紹介しました、さおとめ孫六さんのCDの詳細をお伝えします。


孫ROCK 第一弾シングル
『いつからか…』

1.いつからか…
2.僕らの胸に
3.帰ってくれば いいのにさ
4.?????

4曲入り
手売り(埼玉県限定)…800円
全国送料込…1,000円



宜しくお願いします!
ご購入されたい方、少しでもご興味が湧いた方は孫六さんのブログ
「孫六回想録」のページの右側にある、
メールフォームでご注文ください。
無料でデモ音源も送ってくださるらしいです。
http://magoroku2011.blog.fc2.com/



曲の紹介もしようと思ったけど孫六さんがブログのほうでアツく語っておられるので、
そちらをごらんください。
次回別の視点からで紹介するかも。

チーム名が「孫ROCK」と、いつの間にか決まってました。
素晴らしいですね〜六がROCKって。
孫六さんはメロディアスなロックやメタル、フォーク、歌謡曲が好きです。
編曲するにあたって孫六さんからの注文で、
「この曲はガルネリウスみたいにして!」とか「ここはこういうリズムで!」
など、難しいこともありましたが、いいものができました。
Ray-Artiesとは少し違うけど、少し似てる感じがします。
今回この企画がロックではなく、ジャズとかだったらどうしようかと思いました。
編曲やってて、いっぱい学びましたね。
ロックバンドやっててよかったなぁと思いました。

で、今回の企画はこれで終わりではなく、
次に第二弾、第三弾と予定してます。
引き続き僕は制作に関わります。
がんばるぞう〜。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
Ray-Arties
性別:
非公開
自己紹介:
東京で活動中のロックバンド

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
最新CM
[06/01 soh-chan]
[05/31 ゆきと]
[12/05 これちか]
[11/05 ウニすけ]
[11/05 まこと]
最新TB
バーコード
フリーエリア
人気ブログランキングへ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]