忍者ブログ
Ray-Artiesのメンバーの日記 vocal/hal guitar/soh-chan bass/show
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在大阪に帰ってきてます

で、昨日は岡山の友達に会ってきました~☆ミ

もう今年も終わりますね
来年からは、ブログ毎日更新
ストリートライブ
ニコニコ生放送
をがんばって行こうと思います!


今年もあと1ヶ月
がんばるぞー!



拍手[0回]

PR
 

11月25日に大塚welcome backで、
いつもRay-Artiesのサポートをしてくださってるハルポンさんの企画
『Toy Box vol.1 大人でRockなクラシックNight!』
に、参加しました!



クラシックの曲をバンドで演奏するということなのですが、
みなさんかなりの難題だったようです。
といってもすごい巧い方達なので、
僕にとっては難題と言える以前の問題でした。
とにかく泣きそうなくらい難しかったです。
でも名曲ばかりですね。
どうやってこんな曲が生まれたんだろうの連続です。

ピアノもギターもすごい宮川さん、
ベースもユーホニウムもすごい河野さん、
美しい音色、フルートの伊藤さん、
毎度すぐ叩いてくださるハルポンさん、
このメンバーの中に僕が入っていいのか
ってくらい本番始まるまで不安でしたが、
演奏し終えると、僕は幸せな気持ちになっていました。
個人的な出来は納得できるものじゃなかったけど、
「すごく楽しかった」というのが一番強かったです。
幸せすぎて家に帰る時、ずっとニヤけてて不審者に思われていたでしょう。
今後もこれを機にもっと精進していきたいです。

良い経験だった!
この企画に誘ってくださったハルポンさんに感謝!
一緒に演奏していただいた河野さん、宮川さんに感謝!
前座を務めてくださった伊藤さんに感謝!
お忙しいのに観に来て下さったみなさんに感謝!
ありがとうしか言えないです。

ありがとー\(^▽^)/ありがとー\(^▽^)/はりがとー
おおきに!!
わてはほんまに、しあわせや!!!
がんばろー!!
げんきでいこー!!
あしたがあるさー!!
化け物カー!!!


拍手[0回]

どうも皆様、おひさしぶりです。

半年以上ぶりかな。
またぼちぼち書いていこうと思います。




ってことで、5時に起きなあかんから寝るわ!!!

拍手[0回]

さいたまスーパーアリーナまで行ってきます!

ライブ見に行くんです*
自分のなかでは何年ぶりかの素敵なツアーなので、はっちゃけていきたいと思います*

ツアーを口実に、北海道にも旅行に行くつもり
北海道楽しみだな~


拍手[0回]

 
時速36kmで移動できる新種のナメクジが発見されたそうです。(虚構新聞より)
怖すぎだろ。
このニュースを知って、しばらく立ち直れなさそうです。
ナメクジは害虫らしいです。
いつでも駆除できるように、塩を携帯しておいたほうが良いかもしれません。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
Ray-Arties
性別:
非公開
自己紹介:
東京で活動中のロックバンド

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アド
最新CM
[06/01 soh-chan]
[05/31 ゆきと]
[12/05 これちか]
[11/05 ウニすけ]
[11/05 まこと]
最新TB
バーコード
フリーエリア
人気ブログランキングへ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]