忍者ブログ
Ray-Artiesのメンバーの日記 vocal/hal guitar/soh-chan bass/show
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、銀行にいきました。
派遣会社の給料が振り込まれてるのを確認しに。

その会社では先月と今月あわせて4日働いていて、月末締め翌月末払いと支払いまでが意味わからんぐらい長いので
日給の半分を先に受け取れる制度があるのです。

稼働分前払いお願いします。
と、私は頼みました。

だが振り込まれていたのは・・・・




一日分!!!


ふざけろ!!!!!!!!
稼働分いうたやろ!!!!!!!!
話を聞け!!!!!!!!!


気を取り直して、ロッテリアに行きました。

店員「こちらでお召し上がりですかあー?」

はる「持ち帰ります」

店員「ご注文はお決まりですかあー?」

はる「コーラと絶品チーズバーガください。」

店員「はーい。ご注文は以上ですかあー?」

はる「はい」

店員「こちらでおめしあがりですかあー?」

はる「・・・え?」

店員「ここで食べますか?持って帰りますかあー?」(言い直しやがるw)

はる「最初にも言いましたが、持って帰ります。」

店員「しつれいしましたどうぞー」


人の話を聞けええええええええ!!!!!!


まあ全然関係ないですが、マクドナルドが店舗によるけどよく

「お召し上がりですか?」って聞くんですよね。

まあ、召し上がりはしますよ。食物ですからね。

ていうかその聞き方絶対間違えてる。多分「こちらで」を省略してるんやろうけど、したらあかんやろ。

むしろ「こちらで?」のほうがわかりやすいわい。

すべてセットしたトレーを「お待たせ致しましたあ!」って出された瞬間に

「いや、召し上がりますけど持ち帰りです」

と言えた私GJ。

あやうく、ハンバーガー3つとチーズバーガー2つ、ドリンクM5つとポテトをひとりでたいらげなければいけないところだったぜ!


っていうか
ひとりでそんなに食えるかい

店員気づけ!!!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Ray-Arties
性別:
非公開
自己紹介:
東京で活動中のロックバンド

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アド
最新CM
[06/01 soh-chan]
[05/31 ゆきと]
[12/05 これちか]
[11/05 ウニすけ]
[11/05 まこと]
最新TB
バーコード
フリーエリア
人気ブログランキングへ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]