忍者ブログ
Ray-Artiesのメンバーの日記 vocal/hal guitar/soh-chan bass/show
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
幸福と不幸は何かをしてやってくるけど、

何もしないと不幸だけが訪れるという日常。

人生って、ギャンブルのような存在だと最近痛感し始めました。



何かをしてやってくる幸福と不幸の割合ってどれくらいだろう?

五分五分だとしても、体感は1:9である自分が哀しいです。

その中での新しい道を踏み出す恐ろしさといったら…。

先にいる人は困っている僕をどう見てくれているのかわからない。

そして何の理由でさらに僕を困らせているのかわからない。

人の意見を本当に理解しているのか思考を疑う。

それとも…僕の何か悪い部分が見えているのか。

僕はそんなつもりじゃないのに。

普段自分はどういう顔で人に接しているんだろう。

…いや、自身だけの問題ではないだろう。

皆寛容が足りなく感じるね!!

これが東京か…こう、ひとまとめにするのは嫌いだけど、

自分の今いる範囲内にケチつけたくなります。



こんなはずじゃなかっただろ!!

僕はもうすでにギャンブルに負けているのでしょう。

もはや運命…じゃない、宿命すら感じています。

きっとここらへんはなにも無いから不幸を待っているに等しいだけ。

どうにかして変えないと…。

無意識に少し遠くへ行きました。



…そこには大きなものを見ました。

いままで小さい不幸ばかりに悩まされていたのでしょう。

それらと比べ物にならないくらい大きなもの。

ここずっと、そんな気持ちになったことなかった。

僕もこれぐらい大きなものを与えられるひとにならなくちゃ。

身の回りにいる数少ない優しいひとにもっと感謝をしなくちゃ。

幸せを見失わずに生きたいです。

あの時ちゃんと笑えたかな。



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Ray-Arties
性別:
非公開
自己紹介:
東京で活動中のロックバンド

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アド
最新CM
[06/01 soh-chan]
[05/31 ゆきと]
[12/05 これちか]
[11/05 ウニすけ]
[11/05 まこと]
最新TB
バーコード
フリーエリア
人気ブログランキングへ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]