忍者ブログ
Ray-Artiesのメンバーの日記 vocal/hal guitar/soh-chan bass/show
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
厄年でした。

だからかもしれませんが、『損』を強く感じた一年でした。

来年は大丈夫なのでしょうか。

よろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
 
年末も年始もバイトとか!!

今日は17時から22時まで!!

18時からはじまるガキつか見て年過ごしたいんだけど!!

22時て!!!

中途半端!!!

くそがぁぁぁぁあああ!!!!

拍手[0回]

 
最近牛乳を飲むようにしています。
カルシウムが足りないので。
いつもは500mlの酪農牛乳を飲んでいます。
で、昨日は500mlの小岩井低脂肪牛乳が賞味期限前日のため、
半額で売られていたのでそっちを飲んでみることにしました。
買ってすぐ飲みました。
なんと…だんだん腹の調子が悪くなっていったのです。
1時間ぐらい我慢しましたが、まともに立っていられませんでした。
すぐトイレに駆け込み、用を足しました。
やはり大でした。
わりと早めに切り上げられたのですが、まだ何か違和感がありました。
何かおかしい…よく放屁するし、クサすぎるし…
またおなかが鳴り始めたのです。
2回戦か!?と思い、またトイレに駆け込みました。
今度はなかなか出ません…と思いきや、強烈な放屁ばかり出るのです。
実はどうした!?早く出てこい!!
おなかはぐるぐる言ったまま。
これは…トイレから出られないよー…と思った次の瞬間!
ばばばばばばばばばばばばば!!!!!
ヘリコプターみたいな効果音でした。
イタタタタ…ケツを刺激されました。
そしたら何か別のものが出てきそうな感じがしました。
僕は思い切ってやってみると…すごく熱かったのです。
立って振り返ってみると…!!個体ではありませんでした。
液体でした。
牛乳や!!これは牛乳なんや!!
低脂肪がいけなかったのでしょうか。
賞味期限前日がいけなかったのでしょうか。
それとも牛乳は関係ないのでしょうか。
謎は深まるばかりです。
なんかいまケツの中心がむずむずします。
さて、この状態で気持ちよくライブができるのでしょうか。





拍手[1回]

 
僕「もしもしー」

は「もしもし」

僕「おおお」

は「久しぶりやの」

僕「おぉ、そうやな。元気?なんかあったん?」

は「えー。まあいろいろとあって」

僕「あれか、新しい子か(笑)○○ちゃんやったっけ?最近どうなん?」

は「そうそう聞いてくれよそうじろう君よ〜最近またいっしょに遊んでよ」

僕「また遊んだん!?(笑)」

は「またあそこで待ち合わせして、日帰りで遊んだわぁ」

僕「遠いのにまたそこで?で、どうやったん?」

は「まあちかくでぶらぶらしたりプリクラとったりして」

僕「ほー、プリクラ」

は「いろいろしゃべったりなんかして」

僕「おーおー楽しそうやのー」

は「これが…□□□ちゃんだったらええのにって思ったけど…」

僕「え」

は「いっしょに遊んでてもあの子の顔が思い浮かぶんやあ」

僕「最低やな!貴様は最低や!!忘れろ!!」

は「やっぱ忘れられへんわぁ〜」

僕「まじで忘れなあかんで。○○ちゃんに失礼やろ」

は「まあ……そうやけど…そうやな。」

僕「つきあうんやろ。いつ告白すんの?」

は「うーん…もうちょっと気持ちが…」

僕「□□□ちゃんは忘れろよ(笑)」

は「お、おぉ…うん、忘れる忘れる」

僕「クリスマスまでにね(笑)」

は「お、おお!そうやな!がんばるわ!…あ、CD届いたわー」

僕「おー届いた?どうせ聴いてないんやろ?(笑)」

は「聴いたし(笑)iPodに入れてな」

僕「うっは!入れてくれたんやありがとう!」

は「ほんでな、あの、3曲目ってなんて読むん?」

僕「ああ3曲目のタイトル?まあ読めんわなぁ(笑)」

は「iPodに入れるから曲名入れようと思ってな。」

僕「あーそうか、変換したくても読めんから入れようがないよな」

は「そうそう」

僕「あれ『どうこく』って読むねん。『慟哭』」

は「『どうこく』?」

僕「『どうこく』で変換したらすぐ出ると思うわー」

は「おお、わかった!サンキュ☆」

僕「ほとんどの人に読み方聞かれるねんけどな(笑)むずいよな」

は「うん(笑)読み方わからんから仮に『衝突』って入れてたわ」














































































衝突wwwwwwwwww


おい!!!!!

はやし!!!!!!!


拍手[0回]

 
ひとりケーキおいしいぞちくしょー。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
Ray-Arties
性別:
非公開
自己紹介:
東京で活動中のロックバンド

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アド
最新CM
[06/01 soh-chan]
[05/31 ゆきと]
[12/05 これちか]
[11/05 ウニすけ]
[11/05 まこと]
最新TB
バーコード
フリーエリア
人気ブログランキングへ

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]